いざ!エマージェンザ・JAPAN 2015 | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

遅ればせながら、大塚Deepaお疲れっ!
いやーもう最高に暑いLIVEだったね。ほんと今でも"ハロウィン当日に戻れー!"って強く思う。
LIVE前日のワクワクから、当日の本番~打ち上げまでの24時間、本当に素晴らしい一日だった。


特に熱くなったのがVoのMCかな!

コンサートはここまでっ!!…ここからはLIVEだ。
みんな…行けるかぃ!?(ジャーン♪)行けるかぃ!?(ジャーン♪)
行けるかぃ!?(ジャ-ジャ-ジャーン♪)暴れようぜ!やろうぜ!!
(ドサッ) 「じゃっじめんとぅおー!!」

この展開は何度見てもいい♪詳細は映像で確認してな!
まぁでも色んな出来事が本番の最中に起きるのも、生ライブの醍醐味だよね。
まさにコンサートでは味わえない、お客さんとの至近距離感や、繋がりを感じる空間。
 "LIVE" が始まった瞬間に、確かに感じたと思う!
かっこいいバンドとの出会いや、アイドルユニットとの巡り合い、数々の素敵な出会いがあった。


映像を見返してみると昔の自分と比べて、少しは成長したんだなって感じる部分がある。
けど今でも音は外すしミスもあるし、MCでは気の利いたことは言えないけど、
数々の経験が自身を成長させたんだなって感じる部分はあるかなー。
ただこの前のオレの初っ端のMCは…顔から火が吹きそうなくらい恥ずかしい。。

さて、次のLIVEは今月末!詳細はHPに掲載してるんで是非見てほしい!

なんつったって一応、"世界最大"と銘打っているバンドコンテストに
Claude Monetが出ちゃうんだからな!

とりあえずそうだなー、気持ちとパフォーマンスとヴィジュアル面は負けないよう
頑張りたいな! いつも通りの事をやるだけだけど、いつも以上の気合いで臨みたい!

限界に到達する気持ちで頑張るぜ!

そして,終焉へ向けて少しづつ散り始めた睡蓮の花。
光と闇の世界が崩れる瞬間。色彩の乱れたキャンパス。
調和の取れないパレット。そして最後の足りない色。
思い描いてきた絵が仕上げに近づく時かな。
画家たちの筆がとまる時、そのとき
生まれる新たな世界もあるよね!

世界はいつも自分の思い一つで変えられるから。

さて、次はどんな未来を描こうかな!

Claude Monet
BASS / SHINGO



■Official Web Site
 http://www.claudemonet-rock.com

■Claude Monet Official FacebookPage
 http://www.facebook.com/ROCK.ClaudeMonet

■SNG Official Facebook
 http://www.facebook.com/shingo.claudemonet

■Twitter(@ClaudeMonet_SNG)
 https://twitter.com/ClaudeMonet_SNG