どこへ向かうか | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

人は、登り続けている内が、どんなに辛くとも、幸せな事だと思う。
限界を感じたり、諦めたり、頂上に着いてしまった時、後は下るだけだから。
また、頂上(目標)にたどり着いた時に、さらに高い山に登るのか、そこで、
満足するかは、それを達成した人にのみ、委ねられる。

そんな事考えながら、自分の定めた頂上目指して頑張ろうかな(^w^)
なんて、思ってます。

目標は、良い意味でも、悪い意味でもあるけど、
映画にもなってる、YES・MAN!!
新しい事、楽しい事、嬉しい事
どんな事にも、初めて触れるときは、恐怖や緊張がつきもの。
勿論、めっさ、精神的にも、肉体的にも、疲れるし。

けど、チャンスや、いい経験できるはずなのに、自分に、自信がなくて、
逃げてしまう。その時に使う逃げの言葉って、驚くほど沢山、
思い浮かぶし、実際使える。

だからこそ、ポジティブになりたいし、自信を沢山つけたいし、人生を楽しく、
嬉しく、常に新しく、していきたいと思い。
出来る限り、逃げの言葉も、逃げる事もやめる様にしてます!
俺の考えるYES・MANは、適当ではなく、上に書いた事を、常に思い続けられる、
そんな人になりたいって目標だと、思います。


byましゃ(*^^*)

Official Web Site
 http://www.claudemonet-rock.com/

Claude Monet Official FacebookPage
 http://www.facebook.com/ROCK.ClaudeMonet