0.1%の成長 23000%の結果 | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

ちゃす!SHINGOだよ。久々のブログ更新だな!
って事で、今日はオレが日々考えてる事を載せようと思う。

最近常に考えているのは、バンドと私生活の両立。
でもきっとこれはたぶん、全てのバンドマンが絶えず考えてる事なんだろうな。
自分を取り巻く環境と、周辺の人との対人関係、先々の未来やリミットの事。
いろいろ複雑だけど、最高に面白い。そんなオレの日常生活。

まずはバンドについて。
Claude Monetもようやくライブも出来るようになり、軌道に乗ってきたと思う。
始動準備に1年近くかけてきたけど、もういつでもどんな状況でも一定の水準で
LIVEは出来るかな。
精度は別として、マイルドな土台は出来たと思う。
成長。
けどやっぱりまだまだ動員は少ないし、演奏面も弱い部分があるから、
もっと頑張らなきゃだけどね。
ライブをやる事よりも演奏力を高める事の方が今のClaude Monetに必要な気もするし。
ライブ音源聞いてとてつもなく痛感するな。
来月のライブでは一つの指標にもなるジャッジが下されるから、それ次第で
今後の身の振り方を考えよう。お客さんの素直な判定を真摯に受け止めたいって思ってる。

さて、次に私生活。実はジェブチェンジしたのですよ。今まではIT関連会社で
システムエンジニアとしてやっていたオレだけど、ちょっとしたきっかけがあって
転職しましたよ。まぁ職種自体はさほど変わらないんだけどね。
企業のITシステム担当。実はここだけの話、前職よりもすっごくおもしろいわ。
変化を求めるのは好きだな。
今は大きなプロジェクトを任されていて、それに向けて日々猛進してるって感じかなー。

そんな感じで仕事も順調、多忙な日々を重ね、とても充実した毎日を過ごしてる。
平日バリバリビジネスマン、休日ガチガチバンドマンってな。

そんなオレは1日0.1%成長する事が目標。

少ないように思えるけど、このペースでやれば年間で40%。
5年間で600%、10年間で3800%。15年で23000%の成長するんだぜ?(複利法の計算式な。)
戦闘力二万三千パーセントのオレ超強そうww 
とどのつまり、日々の積み重ねってとっても大事だよねって話でした。



SNG


■Official Web Site
 http://www.claudemonet-rock.com/

■Claude Monet Official FacebookPage
 http://www.facebook.com/ROCK.ClaudeMonet

■SNG Official Facebook
 http://www.facebook.com/shingo.claudemonet

■Twitter(@ClaudeMonet_SNG)
 https://twitter.com/ClaudeMonet_SNG