真夏の野外 Rock Fes | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

かっぱ祭りお疲れー!!
初の野外ライヴで、すっごく緊張したけど、最高に楽しかったぜー!!

炎天下のロックってのは最高に気持ちいいな!そんなことを感じた野外ライヴだった。

前日の夜から高鳴ってた胸の鼓動。
RENは夜中の午前1時に家を出発したんだってさ。100km以上ある道のりを
自慢のスーパーマシンでやってきた!
途中、ましゃと合流して、現地には7時頃着いたのかな。
本番まで8時間近くあるのに早朝に会場入りするなんてすげぇ気合い入ってんな。。。
周辺を散策したりして、二人はまるで旅行気分。
観光を楽しんでる画像が次々とLINEで送られてきてマジ笑えたわww

オレが合流したのは昼前くらいかな。3人で合流して、それからMAKOTO宅へ!
軽く打ち合わせをしてから現地入りって流れ。

そうそう、今回は野外って事だったんでメイクする楽屋がなかったんだよね。当然。
だから近くのカラオケに入ってそこでメイクしたり衣装に着替えたんだ。
フルメイクの俺らを見て店員さん (・・;)

今回もMAKOTOのメイクはインパクトあったな!
ステージのある会場に行くまで、少しの距離なんだけど超熱くて、死にそうになったわ。

そして迎えた本番。
ステージからの景色ってやっぱり最高。しかも今日は見上げれば青空が見える!!
テンションMAXで1曲目 「行くぜー! JUDGEMENT!!」

!?!?!?!?!?!?!?!?

一瞬何が起きたのかわからなかった。。だってさ、セットリストが予定と違うって!!

だけど流れは絶対止めない。それがプロ根性ってもんです。要求されたら応えるのがプロでありエンターテイナーだろ?
だったら弾いてやろうじゃん。デンデンデーデ デンデンデンデン♪デンデンデーデ デンデンデンデン~♪
初っ端から最高潮に飛ばすオレ。

ちょっとしたアクシデントなんかもあったけど、最初から最後まで最高に楽しい時間だった!

ライブ終了後はメンバーとお祭りを堪能!ビール片手にカキ氷やジャガバター食べたりして、夏を満喫した!
本当に楽しくて、幸せな時間だったな。




最後に、オレたちClaude Monetのステージを観てくれた方、主催側のスタッフの方々、
本当にありがとうございました。

そして、周囲の人たちへの感謝と合わせて、オレ自身一番感謝したいのはメンバーの3人。

MASAKI , MAKOTO , REN

オレと一緒に音楽をやってくれてありがとう。いつもそんなことを想いながらステージで演奏しているよ。

このバンドがどこまで行けるかはわからない。だけど、精一杯、全身全霊をこのバンドに込めるから
やれるとこまで、行けるところまで上り詰めたいな!!


今日は、普段は言わないメンバーに対する想いを綴ってみました!

さて、次回のClaude Monetのライブは8月!(予定)

もっと多くの人にオレ達の想い-楽曲- を届けたい。
まだまだ荒削りだけど、一歩一歩確実に成長しているClaude Monetでした。

SNG


■Official Web Site
http://www.claudemonet-rock.com/

■Claude Monet Official FacebookPage
http://www.facebook.com/ROCK.ClaudeMonet

■SNG Official Facebook
http://www.facebook.com/shingo.claudemonet

■Twitter(@ClaudeMonet_SNG)
https://twitter.com/ClaudeMonet_SNG