Studio session!! | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

久しぶり!今日は先日のスタ練での一コマを書くよ!

先週のStudioは池袋だったんだ。普段は渋谷のStudioを利用してるんだけど、
急遽決まった練習だったから場所が池袋になった!
ブクロなんて何年ぶりかな。久々のIWGPにちょっとだけ熱くなったぜ!

でStudio入って音出し。ベースアンプはHartke. 普段はAmpegを使ってるからなんか新鮮!
音抜けとか音の厚みが若干違う。まぁそりゃそうだよね。どんな状況でも自分の音を
出せるようにしなきゃダメだな。
ましゃがけっこう高音域を出せる人だから、オレはいつもローミドルを意識してるんだけど
このアンプのローミドルもなかなか心地いい!
けど個人的にはやっぱAmpegが一番安定していて好きかな!

2時間の練習の中に色々詰め込んだな。いつもは3時間だからちょっと短かく感じたけど
限られた時間の中で多くの発見と学びがあったな!

っつーわけで次のLIVEは新曲発表か!?

さらに!

もしかしたらもう1つ重大発表があるかも!?

もちろん前向きな発表な!だから楽しみにしててくれよな!

SNG


■Official Web Site
 ※近日公開

■Claude Monet Official FacebookPage
http://www.facebook.com/ROCK.ClaudeMonet

■SNG Official Facebook
http://www.facebook.com/shingo.claudemonet

■Twitter(@ClaudeMonet_SNG)
https://twitter.com/ClaudeMonet_SNG