クロモネ初ライブ | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

Claude Monet初ライブ
驚くほどの熱いエピソード色々!

見てくださった方ありがとうございました。

セットリスト

SE GDS(DIR EN GREY)
JESSICA(DIR EN GREY)
high and seek(オリジナル)
identity(オリジナル)
JUDGMENT(オリジナル)

スタジオと音の聞こえ方が全く違うからスネアの返しがほぼ聞こえなかったりで本番の難しさを痛々しく実感した!
気づいたら全く違う弦押さえてたりとか…
まぁ、言い訳にしかならないかもしれないけど…
どんなコンディションにも対応出来ない様ではこの先成長して行けない!

そんでもって対バンさんが凄かった!
俺らの次のバンドさんで演奏がめちゃくちゃ上手いと思ったらなんと浜崎あゆみさんのバックでベースを弾いてるエンリケさんとZARDのバックでギター弾いてる方率いるバンドさんだとの事!
楽屋に人いなかったから堂々とメイクしながら騒いでたのが一転!
「お疲れ様です!!!」
「俺ら外に出てた方がいいんじゃね!?」
てな感じで一気に緊迫モードに!
初ライブにしてそんな方々とライブが出来るなんて本当に恐縮ですm(_ _)m
特に浜崎あゆみさんは中学生の頃から好きで聴いててエンリケさんがいつもライブでベース弾いてるの知っていたので本当に嬉しかった!
浜崎あゆみさんの曲は所々好きなフレーズ(Momentsのギターソロパートとか)をコピーしてました^_^
きちんと挨拶して話したかったけど忙しそうだったので!

昼ライブ終わって時間あったので反省会した後俺はそのままMs.RedTHEATERさんのライブを見に池袋rosaに直行!

帰り慌てててメイク落とさずズボンにパス貼ったままだった事に気づき日暮里駅で職務質問食らいました!

中身はギターですか?目のあたりかなりクマが出来てますが?ヴィシュアル系ですか?

本当に職質ってあるんや!!!


makoto