同じ一秒、同じ一分、同じ一時間、同じ1日、同じ一週間、同じ一年。 | 移りゆく光と色彩の音色

移りゆく光と色彩の音色

V系ロックバンド Claude Monet 公式ブログ

全ては、最初の同じ一秒に繋がると思う。
100歳まで生きても、同じ瞬間は来ない。
その瞬間を大切にしたり感じたりすることが、チャンスを掴むって事なのかなって思う。
一年を濃くするのは自分であって、振り返ってみたら今年一年濃かったなぁってのは、ただ単に新しい事を去年よりしただけにすぎず、本当に濃い一年を過ごすのは、振り返ってみてではなくて、今年一年をどうしたいから、いまの一瞬を大切にするってのが濃い一年を作り出すのではと思う。
ずっと寂しい訳でもなく、ずっと悲しい訳でもない。
いつか、そんな日を懐かしむ日はくるし、むしろそんな日を欲する日がくる。今が最悪でも、今が最高に幸せでも、一瞬一瞬を大切にして、人生で一度きりのタイミングを、つかんでもらいたい。
そして、何年もかけて、作り上げた人生って作品が、あなたにしか作れないかけがえのないものにいつかなるといいなと俺は思う。
そんなこんなで楽しく充実して、ちょっと忙しく、家で鳥と遊んだり、好きな音楽を聞きながら、出来る限り、タイミングや一瞬を掴めるよう生きてます(笑)

真幸 -MASAKI-


■Official Web Site
 ※近日公開

■Claude Monet Official FacebookPage
http://www.facebook.com/ROCK.ClaudeMonet

■MASAKI Official Facebook
https://www.facebook.com/kouya.masaki.33

■Twitter(@Claude Monet_ましゃ!)
https://twitter.com/guns_n_roses515