春夏オススメネイル&バースデー☆ | CLASTYLE

CLASTYLE

CLASTYLE (クラスタイル)は、独自の学習方法で効率よく「資格」はもちろん「最新アート」や「サロンワーク」までしっかり学習できるネイル専門スクールです!

雨の月曜日雨
スクール講師の森久保先生は全力のレイニーガールだそうで
そういえば先週の出勤日も雨でした笑
明日も降ったら出勤日の降水確率UPすること間違いなし大トトロ3
そんな本日ハート①
アイム バースデーayaまいまいですまい
そして最近よく登場するさちこは昨日がバースデーでした近い

スタッフからは可愛いケーキをいただきケーキ



可愛いうさこはちょっと汗をかいていてaya汗



盛り合わせの中には
ドラゴンボールの仙豆に似た何かが、、、おまめ笑
美味しくいただいたまいまいとさちこなのでしたaya

さてさて。
今日はネイリストCHIHIROが作った
春夏向けの可愛いネイルをご紹介new
カラフルなベースにホワイトのマーガレットが素敵aya
みなさんもぜひ試してみてくださいねハート



最後だけ登場びっくり!!さちこです顔文字
上にも書いてあった通りさちこは何年か前の昨日誕生しました桃太郎
色んな方がおめでとうって言ってくれてとても嬉しかったですにっ
2カップくらい大きくなるんじゃないかと思う位胸いっぱいですビキニ
もう歳の数豆食べるのがしんどくなってきたなぁはと
ローソク歳の数もさしたらケーキ燃えちゃうなぁ炎
なんて昨日は思っていたけどやっぱり嬉しいものですね顔文字
皆さんありがとうございました~人