春は卒業の時期! | CLASTYLE

CLASTYLE

CLASTYLE (クラスタイル)は、独自の学習方法で効率よく「資格」はもちろん「最新アート」や「サロンワーク」までしっかり学習できるネイル専門スクールです!

昔テレビで江頭2:50が坐禅を組んで膝で歩く芸をしていましたエガ
やってみたらできました。が、家族に気持ち悪がられました黒田さん
皆様も是非お試しください。意外とできるよsssさちこです顔文字


本日渋谷校に通う生徒の青山さんが卒業をされましたくす玉
ディプロマを授与し本日出勤の講師と皆で記念写真を撮りましたブリオシュに挑戦☆


青山さんは、とても努力家さんでした桜
目標に向けて全力で取り組んでいる姿が印象的で
最近は春期検定試験に向けていつも練習をしていました頑張る
卒業後はサロンで働くとの事でしたので
きっとステキなネイリストさんになることでしょうキラキラ
また近くに来た時はいつでも遊びに来てくださいねネコ



明日から春期検定試験がついに始まります!
受験する皆様は今まで頑張った成果を発揮できるように
今日はしっかりと寝て明日に備えてくださいね寝る
試験をしてる真横に応援団引き連れて行きたい位ですが応援!!!
きっとつまみ出されるので学校から応援しています