どんな

プロフィール写真に

したいかって?

えーと

ちょっとでも痩せて見えて

どうしようもない目の下のクマを

カバーしていただければ

それで十分…

だって写真撮られるの苦手だしさ…

 

…ってオイオイ、

それは"ビジネス視点"なんですか?

って話ですよーー!!

 



仕事も家庭も子育ても
「欲張りたい!」
あなたの人生を
"家づくり"で応援します


インテリアデザイナー
山本ゆかりです


「間取り」
「収納計画」
「インテリア」

のご提案で
オンリーワンの家づくりを
トータルサポートいたします

 

 

 

こんにちは。

今日もご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

 

 

そうなんです。

この度、プロフィール写真を

新しくいたしましたの♡

え、そんなキャラでしたっけ??

 

 

いやいや、そう言いたくなる気持ちも

わかっていただけるでしょうか?

 

 

この仕上がり感♡

私の人生史上最高に盛れてます♡

この人自分で何を言う?って感じですが

今日ばかりはお許しを…♡

 

 

だって…

ついこの間までの私は

冒頭のような意識の低さでしたから。

 

 

プロフィール写真だなんて照れくさいし、

スタジオで撮影?!

いやいや芸能人でもあるまいし…

ブツブツブツ…

 

 

そんな私がBeProに入り

意識は変わってきました。

 

 

でも、いざ

プロフィール写真を撮ろうと思っても

「どこで撮るの?」「誰に撮ってもらうの?」

と決めかねていまして…。

 

 

そんな時、

「起業のスタートアップには

プロフィール写真って欠かせないよね!!」

と熱く語るプロデューサーが現れたのです。

 

 

 

 "BeProの秋元康さん"

 

 

最近コミュニティ内で

そう呼ばれているのは、

グラフィックデザイナーのNamiさん。

 

 

 

 

 

彼女の強みは

単に「グラフィック」の「デザイン」には

留まりません!!

 

 

彼女の理念は

起業女性のスタートアップを

デザインの力で応援すること。

 

自身もBeProの受講生でありながら

いまや彼女の前には

長〜〜い行列ができています。

 

 

なぜかって?

 

 

彼女は

その人のビジネスに対する

想いや価値観を共有して

それを素敵な形にデザインしてくれるから。

 

 

私も以前

このブログのバナーデザインを

Namiさんにお願いした際に

そのことを肌で感じました。

 

 

 

その時の興奮冷めやらぬ様子はこちらから↓

 

 

 

 

 

期待と不安が日々入り混じりながらも

前に進もうとしている人たちにとって、

 

 

自分の想いがこもった

ロゴやバナーって

これ以上ない

自分へのエールをくれるものだと思うんです。

 

 

その仕上げが、

そう。

プロフィール写真、です♡

 

 

 

 Namiさんがいてくれることの意味

 

 

もちろん、世の中には

素敵な写真を撮ってくれるスタジオは

たくさんあると思います。

 

 

でも、そこに

自分のビジネスへの想いや価値観を

すでにわかってくれていて

それをデザインにも落とし込める

プロデューサーみたいな存在が

同行してくれるとしたら…

 

 

それはもう

安心感と頼り甲斐しかありません!

 

 

はい。

というわけで。

 

 

Namiさんが

すでに行列必至の大人気サービス

『起業スタートアップセット』

に加えて

新たなサービスを準備中とのことです。

 

 

 

 

 

気になる方は

ぜひこまめにチェックしてくださいね!

 

 

実は私、少し前に

このNamiさんの構想を知り

「絶対それいいから!!やってほしい!!」

と、ちゃっかりNamiさんと

先月撮影に行かせていただき

モニター体験済みでございまして。

 

 

だからこその

この写真たちなわけです!!

 

 

手前味噌ですがドーーンと大放出!笑

 

誰と話してるの…?

はい、目線の先にはNamiさんがいてくれてます。

だからこそ自然と笑顔に♡

 

世界観を伝えるために

私が持参したのはパースでした。

 

たまたまバナーデザインにも通ずる

好きな色のワンピースを用意できたので

着替えさせてもらいました。

 

 
これを全部セルフプロデュースして
カメラマンさんに意図や写り方まで
希望を伝えられたか??
と思うと…
絶対無理だった…!!
 
 
撮られるだけで緊張するのに
もっとこうしてほしい、なんて
言えるわけがなかったと思います。
 
 
でもそこにNamiさんがいてくれたからこそ
撮られることに集中して楽しめて
その結果のこの写真たちなんだと思います!
 
 
Namiさんの
プロフィール撮影会サービス、
心からおすすめしますよ!!!
 
 

てかてか、

それはそうと

この素敵な背景…!!

一体どんなスタジオなのよ…!!

と思いませんか?

 

 

それはまた次回、

お話しさせていただきますね♡

 

 

 

 

 

◾️毎週火曜日12:30〜
『自分の「好き」を見つけるインテリアの喋り場』
ということでインスタライブをやっています。
 

 

 

 

 

 

 

 

「間取り」

「収納計画」

「インテリア」

の3本柱で

お客様の家づくりをお手伝いをするべく

活動しております!

 

 

ご提供中のサービスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

すぐにお問合せ可能な

公式LINEもありますよ⭐︎

 

 

ご登録特典に

『わたしの"好き"を見つける

インテリアスタイルマップ』

をプレゼント🎁しています。

 

 

ご希望の方は

「プレゼント希望」とメッセージくださいね。

 

 

こんなこと頼めるの?など

お気軽にお問合せいただけますので

まずはお友達登録お願いします♪

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。