✿一年を振り返って✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン

花装飾作家 中山亜希子です

 

 

本日、オーダー品の出荷がすべて終了いたしまして仕事納めとなりました

ここからは頭を切り替えまして、次の作業に取り掛かります。笑

 

さて、今年も本当にあっという間の1年でした。

 

振り返ってみますと、2023年は7月にヒルトン東京地下B1にて7回目となる額画®展、

そして10月の8回目リーガロイヤルギャラリー大阪での展示会があるなど

後半は、額画®展のお陰で大変ながらも充実した毎日でした。




 

今年、私中山亜希子とかかわりのあった皆さま、今年1年も誠に有り難うございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

 


インスタ始めました♪