✿素敵な空間でバースデーランチ@資生堂FARO✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

東京港区東麻布フローラルーム・アーティフィシャルフラワー

花装飾作家 中山亜希子です。

 

 

少し前の事になりますが

 

 

いつも大変お世話になっている方と合同の

 

 

少し早いバースデーランチを銀座の 資生堂FARO にていただきました。

 

 

 

 

お店のスタッフの方々からのサインが💕

 

 

 

実は、お店がリニューアルしてからの初訪問でしたが、

 

 

この日は以前から気になっていたヴィ―ガンメニューをオーダー。

 

 

 

 

 

ヴィ―ガンだからきっと後でおなかが空いちゃうかも、

 

 

と思っていましたが、予想をはるかに超えた見た目とお味とボリュームで

 

 

またお店の細やかなお心遣いが感じられた

 

 

大満足なランチとなりました。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

 


インスタ始めました♪