✿レッスン後に生徒さんたちと✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

東京港区東麻布フローラルーム・アーティフィシャルフラワー

花装飾作家 中山亜希子です。

 

 

来月7月のヒルトン東京B1での額画®展開催に向けまして

 

連日、レギュラーレッスンに加えまして

 

出展作品の微調整指導などが続いています。

 

 

この日はレッスン終了後に

 

「お腹が空きました~」

 

という事で(笑)、お鮨を食べに渋谷ストリーム内のSUSHI TOKYO TENさんへ。

 

 

 

このお店は、お寿司屋さんの「おまかせ」をリーズナブルに楽しめます。

 

 

少しづつを沢山に」をコンセプトに、

 

旬の江戸前寿司を味わうことができるので◎。

 

 

 

 

 

 

 

この日もおなかいっぱいいただきましたニコニコ

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

 


インスタ始めました♪