✿AFDA役員会議@富麗華✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

東京港区東麻布フローラルーム・アーティフィシャルフラワー

花装飾作家 中山亜希子です。

 

 

私が主宰するアーティフィシャルフラワーデザイナー協会(AFDA) の3回目となる役員会議が

 

麻布十番の富麗華にて行われました。

 

 

前回は、12月にその後の忘年会も兼ねてBeige Tokyo  で開催いたしましたが

 

今回は初となるランチミーティングを。

 

 

 

 

 

皆様お忙しいところ関東だけではなく

 

関西からの役員の皆さまもお集まりいただきまして

 

今後の額画®展開催についてやより良いサービスを行っていく上での

 

率直な意見交換が行われまして

 

和やかな雰囲気で有意義なひと時をご一緒いたしました。

 

 

役員の皆さま、お忙しいところ貴重なお時間を割いていただきまして

 

誠に有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

 


インスタ始めました♪