✿日比谷ミッドタウン・SALONE Tokyoにて✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

 

 

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン

花装飾作家 中山亜希子です。

 

 

 

少し前のことになりますが、

 

 

日比谷ミッドタウン内のイタリアン SALONE Tokyoへディナーに伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても華やかな空間にストーリー性の高いメニューの数々、

 

そして何といってもスタッフの方々のトークがとても楽しく

 

口福なひとときを過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

またリピートさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

 


インスタ始めました♪