✿その昔、インタビューさせていただきました✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪

 

 

LAURA MERCIERのリップ

 

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20130810/02/classy26/b9/de/j/o0108010512641279453.jpg?caw=800

FLORA ROOM Artificial Floral Design

 

 

フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン

花装飾作家 中山亜希子です。

 

 

 

少し前のことになりますが、友人からプレゼントで

 

 

ローラ・メルシエ のリップをいただきました。

(ありがとうございます)

 

 

 

実は、こちらのブランド↑は私にとってはとても懐かしい思い出があります。

 

 

 

 

今から22年前にローラ・メルシエさんをインタビュー

 

 

 

私が ミッソーニ さんやシンディ・クロフォード さん

 

 

をインタビューした時は既に世界的に有名な人物でしたが、

 

 

  アナ・スイ さん、ケイト・スペードさん

 

 

そしてローラ・メルシエ さんをインタビューした時はまだデビューして始めの頃。

 

 

 

 

インタビューをさせていただいた方々が数十年の時を経て

 

 

世界的に有名になられたのは本当に嬉しいことです。

 

 

 

人生の中でこうした貴重な経験を積むことができたことに

 

 

改めて感謝をしつつ、当時の事を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、いただいたリップは普段遣いにピッタリのカラーで

 

 

保湿力もあるのでとても気に入っています。

 

 

 

いつもクリック頂きまし て有難うございます。