✿竜介✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪








FLORA ROOM Artificial Floral Design



フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。



少し前のことになりますが、


久兵衛さんで長年修業された店主の山根 竜介氏が


昨年銀座にオープンした鮨 竜介  へ行ってまいりました。





こちらでは、王道の握りだけではなく、トリュフキャビアをトッピングしたり



店主の遊び心が感じられる少し変わった握りやおつまみなどが味わえます。










私が滞在していた時間帯には


同業者(飲食店の) と思しきお客さんが


入れ替わりで来店されていたのがとても印象的でした。




最近、銀座エリアには


若い大将が務めるお鮨屋さんが増えてきましたね。





激戦区で長く生き残っていくには


色々な要素が必要なのだと思いますが


お味やサービスはもちろんのこと、やはり店主のお人柄も大事だな、と。







そんなことを感じながら、お店を後にしたのでした。


・・・   ご馳走さまでした。




いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村