✿金田中 茶洒にて✿ | 東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

東京港区アーティフィシャルフラワー専門フローラルーム

アーティフィシャルフラワー専門花装飾作家の花日記♪











FLORA ROOM Artificial Floral Design



フローラルーム・アーティフィシャルフラワー・フローラルデザイン
花装飾作家 中山亜希子です。





ランチには何度か利用したことのある



表参道の金田中茶洒  へディナーに伺いました。






この日、楽しく、また美味しいひとときをご一緒いたしましたのは


大人気のフルーツアートレッスンを主宰されていらっしゃる Fruity Table 先生 と


FLORA ROOM関西認定校 IRIS'S ROOM さん。











旬の美味しいものを少しずつ



色々な種類を











目でも楽しむことができることから



店内には海外の旅行者もいらっしゃいましたよ。












素敵な時間を有難うございました。








ご馳走さまでした。


いつもクリック頂きまして有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村