「元気玉を続けたいって思いました!」感想頂きました。 | 「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

「発酵の専門家」が「欲張り酵素美人」を名古屋初!お伝えします。食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰

消化の負担のかけない麹菌の力に魅了され、醸せ師を取得。
発酵の専門家でありながら不足しがちな野菜を取り入れる「欲張り酵素美人®︎」を取り入れ、腸からカラダを整えることを綴っています。


テーマ:
もしかしてその不調、プチ更年期?と悩んでいるあなたに、「よくばり元気玉」と「味噌汁」「酵素」でカラダの不調を整える

「食リズムパフォーマンスLesson」名古屋校主宰。欲張り酵素美人インストラクターの伴乃美名です!


【10分で体感!冷えやむくみに負けない身体を作る欲張り体験会】にご参加いただいた宮嶋佐尾里さんから、感想をいただきました。

サイズアップした身体が悩みで、

自分がどんなタイプかわかって、これからの食生活に活かせる事ができますよね。
まずは、やれるところから。

そうですね!
まずはやれることから少しずつ続けることが大切です。


素晴らしいところに気づいていただけました。






こんにちは。
先日は、可児市での体験会ありがとうございました😊


① 欲張り酵素美人を知ったきっかけは?
 
美名先生のFacebookで知りました。

 ② 体験会を受ける前はどのようなお悩みがありましたか?
 
自分の体がサイズアップしてしまったのが、大きな悩みでした。
 
 ③ 今回のスムージーアレンジメニューはどうでしたか?
 
 卵が入ったのにはビックリしました(笑)
 
 ④ ミニ講座はどうでしたか?
 
美名先生の知識が半端なくて、もっと聞きたくなりました。
元気玉を続けたいって本当に思いました。
 
 ⑤ どんなことが役に立ちましたか?

自分がどんなタイプかわかって、これからの食生活に活かせる事ができますよね。
まずは、やれるところから。
 
 ⑥ 体験会を、どんな人におすすめしたいですか?
 
 お通じに悩みがある人はもちろんだけど、健康な体が気になりだした人にはイイと思います。

 ⑦ 伴乃 美名はどんな印象でしたか?
 
おもしろかったです。

⑧個別相談を希望する、しない。

する。気になってます。

⑨何か一言。

体験会の日は手がポカポカしてました。スムージーも徐々に取り入れていきたいです。

あの元気玉をランチメニューにしたいって思いました。

下痢や腹痛があったらヤダなぁ〜って思いましたが、それも無く快腸です(笑)


感想をありがとうございます。

下痢や腹痛がなく、
自然のお通じでやってくるところが、
元気玉の素晴らしいものだと思います。

玄米が出てくるのではなく、
ちゃんと良いう○ちで現れるようになるってことは、
腸が整いだしてることですからね^ ^


次はどんな1手をお渡ししょうかなーワクワクします!



ブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ

食リズムパフォーマンスレッスン名古屋校主宰 伴乃 美名さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります