発酵惣菜でおせち料理を楽しんでいただきました。 | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

ClassuBeauty Space


溜めない“おなか”と“こころ”をつくる「甘酒便活」のススメ!


甘酒先生の伴乃美名です。


詳しく知りたい方は甘酒1dayレッスンへ

お越しください。


↓↓↓↓↓↓

line@URL

https://line.me/R/ti/p/%40ivz2161w



年末に「おせち教室をしませんか?」
と言われていましたが、

年末の主人の休みが少なかったので、
ちょっと教室は無理かな?と思ったので、


初の試みで、お節になりそうなお惣菜を作らせて
頂きました。


ご自宅に帰られて、盛り付けて写真をいただきました。

{41E3F621-3506-4162-A186-0CF46A288173}

{16EC67B6-DEE8-4D69-9C50-91E54DF0B9CC}

{E2CFE21D-B05B-4E61-800F-EC55E84A9484}

{B685D311-CF4A-4959-B8A5-5D4E2E96E92E}

なかなか上手くできたかな?と思っています。

甘酒、醤、醤油、白醤油、味醂、酢、出汁を使っています。

味は今は薄味。
日にちを置くとちょうど良くなるように調整してます。

喜んで頂けて一安心でした。


お正月休みを楽しんで頂けると嬉しいです。








アトピー、アレルギー、敏感肌のお子さんとママに送る7日間の
 
LINE@も配信中!お友達登録お待ちしています。
友だち追加

ブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。
矢印(下)矢印(下)矢印(下)

発酵食 ブログランキングへ