【ご感想】自分はもちろん家族やペットにもとらせていきたいと思いました | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

講座を受講してくださった方からご感想をいただきました!!

 

image

 

あなたは発酵料理に対し、どんなイメージを持っていますか?
 

健康や美容に良いイメージ

 

 

教室に参加するまで、あなたはどんなことおにお困り・悩みでしたか?

 

冷え、肌荒れ

 


何が決め手となって、発酵料理教室やほかの教室に参加されましたか?

 

甘酒には以前から興味があり、自分でも作ってみたかったので

 


実際にレッスンを受けてみて、いかがでしたか?

 

麹のことについて詳しく知れたので、自分はもちろん

家族やペットにもとらせていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

絵理奈さんありがとうございました!!!!     

 

まずは、「発酵交流会」からお越しください。

http://www.reservestock.jp/page/event_series/18766

 


2つのブログランキングに参加しています。
皆様のポチっのひと手間が励みになります。



⇩⇩⇩⇩    
   
発酵食ランキングへ    
   
   
にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ    
にほんブログ村