プロフィール写真の撮影日 | 「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

「発酵の専門家」があなたに最適な「体型・症状別・体質別ダイエット」をお伝えするクッキング・ダイエットカウンセラーのブログ

消化力と免疫力を高め美腸活につながる麹菌など微生物の力に魅了され、醸せ師を取得。「味噌と甘酒、ボーンブロスと和風出汁」であなたの今の生活習慣を見直し代謝をあげる食べ方を身につけ、無理なく食生活を整え家族に還元できるメソッドを発信しています。

ClassuBeauty Space 内なる美を磨く伝道師、磨きの女神 Mi-naです。

ご覧頂きましてありがとうございます。


今日は、撮影に合わせて、お肌のお手入れのエステが一回付き、

当日は、メイクにヘアーをしていただいてプロフィール写真など、お好みの写真を撮っていただける、
Satomiさんのサロンのメニューに申し込ませていただきました。



本当は10月末の予定の撮影を私の都合で、
延期していただきました。

なので本日はヘアーさんがいらっしゃらなかったですが、
うまく写真を撮って頂きました。

{C02AEC1F-98D5-4E92-934B-FB9A02D8EF64:01}



 

{863BE880-804D-4E6F-BFD3-998000BC1A0B:01}

{9E38B86F-B2C5-4750-8D59-34D2B8FEC9B6:01}



お豆腐はヘルシーでも、
お腹にかなり残ります。→消化に時間を必要となります。

たまにはたっぷりの植物性たんぱく質も良いですね。


雨予報の1日でしたが、
外での撮影もできて本当に良かったです、


{52DBFAAA-BC5A-403D-8CAD-EFAFCDD155CF:01}

{EA981235-E0DB-405F-9FCA-B12304B1CA38:01}

ここでの撮影を終えたら、ちょうど雨も降ってきて、楽しかったモデルさんも終わりました、


次回は娘の振袖姿をお願いしました。