北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ@帯広の森野球場 | *.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

*.゜。オモイヲツムグ暮らし帳~掃除嫌いのお片づけ~.゜。*整理収納アドバイザー®︎isa

子育てや趣味のお片づけ。季節の楽しみや、おでかけの記録。などなど。今、どんなことを大切にしながら暮らしているか。
日々の暮らしの中での*.゜。気づき.゜。*を次の一歩のチカラにするために(*´꒳`*) 月、水、金、土の17:24更新 .。.:*☆

2018.8.1.wed.
北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ@帯広の森野球場



数年前から意外と毎年行っている野球

サイコーのお天気(めっちゃくちゃ暑い太陽アセアセ)なのはいいのだけど

まさかの帽子忘れで現地調達笑い泣き



普段でもかぶれそうなオシャレデザインがいっぱいで、どれにしようか迷っちゃった(笑)




[8回表]M7-F1で6点差の負けムードショボーン

ファイターズ戦観戦キラキラ全試合白星キラキラの記録を諦めかけたそのとき、、、

[8回ウラ]M7-F6までキタァァアー爆笑ルンルンラブラブ

ファイターズ陣地、盛り上がり絶頂の中、次の予定のために退散笑い泣きルンルンラブラブ





ここからは、車中で引き続き観戦!ってゆーか、31度の炎天下で3時間以上もいたのか、、、


※停車して撮影しています※


[結果]劇的タイムリーで6点差の劣勢を巻き返して

9回サヨナラ逆転勝利ラブルンルンラブラブ





思わず、翌朝のテレビ画面までパシャり(笑)


※オフィシャルサイトより写真お借りしました※


選手の笑顔も、キャプテンの背中も素敵でしたピンクハート

感動をありがとぉーおねがい無敗記録更新中チョキラブラブ