以前、メルマガにも書きましたが、
厳しい経営環境の中、様々な「空室対策」が考えられ、実施されていますが、
新規の入居者を獲得することと同様に大切なことが、
今の入居者にいかに長く住んでいただくか・・の対策です。
昔と違い、初期費用の金額も減っていますし、
原状回復の大家さん負担も増えていますから、1度入居いただいたら
できる限り長く住んでいただきたいですよね。
そこで、入居者サービスとして、
自分の物件の店舗部分に入っているお店と協力して、
「入居者の方への割引サービス」等、
店舗と連携した入居者サービスを実施されてはいかがでしょうか?
この不景気な時代、どの業種も経営は厳しいと思います。
店舗(こちらも入居者ですが)さんも喜ばれると思いますよ。
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