空室になっている部屋の設備を
最新のものに変えたり、
細かい部分に収納スペースを設けたり・・
お部屋の魅力を向上させるためにコストをかけて工夫しても
お客様(入居検討者)が気づいてくれなければ意味がありません。
当たり前ですよね。
そこで、気づいて欲しい部分には
「物件魅力プレート」を置いて(貼って)おきましょう。
物件の魅力は、案内してくれる営業マンが丁寧に説明してくれるので
ちゃんと伝わることが多いのですが、
自分達で盛り上がってしまい、あまり営業マンの説明を聞かれない
お客様も少なくありません。
また、どんな優秀な営業マンでも人間ですから、
説明をスルーしてしまう・・ということもあります。
細かいことで恐縮ですが、
細かく、当たり前のことを積み重ねることが満室への道です。
やれることは、すぐやる!という精神で、やってみましょう。
名古屋の賃貸経営のご相談は
CLASS ONE(クラス・ワン)