これは龍神様の光? 寒川神社で不思議な光が写った | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

目を凝らして見ないとと分かりづらいのですが、

左上の方から斜め下に向かって

色の大きな光が写っています。

 

 

真ん中の黒ワンピースの後ろ姿が私なのですが、

光がしっかりと届いていてワンピースが緑色に

染まっています。

 

神社でのこうした光は「龍神様」だそうです。

本当だったらなんとありがたいことでしょう。

 

 

龍神様に応援されて、発売した書籍がもっと

たくさん売れてほしい。

書籍を通じてもっと多くの方を勇気づけたい、、、

 

 

ここは神奈川県の一宮 寒川神社です。

八方除けで有名な人気のパワースポット。

 

日本経営道協会の仲間と初めて訪れましたが、

とてもエネルギーの高い広くて美しい神社でした。

 

 

 

ちょうど桜が真っ盛り。

 

 

あっ!! そういえば、本殿の前にこんな龍が飾ってありました。

まさに光と同じ深緑色の龍ではありませんか!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

あ~~、やっぱり寒川神社の龍神様だったのですね~

 

神様、龍神様、

ありがとうございます。

どうか、望む方向にお導きください虹

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加していますヽ(^o^)丿

お手数かけて恐縮ですが、

ポチッとよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村