生まれてはじめてのニュースリリース! | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

出版社さんが作成してくれたニュースリリース。

出版もはじめですが、これまた生まれてはじめての
ニュースリリース。

内容がとても素敵なんです。




文字が小さいので、以下に内容を書きますね。

秀和システム 新刊書籍のご案内

張っているのに売れない!

営業が嫌でたまらない!

苦手なお客や上司がいる!

それ“ここ

変えるだけで、

解決できま……

etc.

大丈夫!もう頑張らなくてもいいんです。

本書は40歳を過ぎ、人見知り、子連れのシングル
マザーだった女性が、
未経験ながら IDC大塚家具
に入社し、一日
3,200万円という驚異的な売上げ
をたたき出すようになった、その秘密をすべて
公開している一冊です。


どうして彼女は売れる営業になれたのでしょうか?

なんと、彼女がやったことは次の3つだけでした

●こうなりたいと強く願って行動する
●お客様のためになることだけをやる
のポリシーに反することはやらない

えっ!? たったこれだけ? そうこれだけなんです。

それでは、どうしてこれだけで驚異的な売上げが
たたき出せたのでしょうか?


その秘密は、本書の中に全部書かれています!




以上、こんな内容のリリースなんです。
思わずこの本を読みたくなりますよね?
(#^.^#)

作成してくれた編集の田中孝行さんは、
私のことを実によく分かってくれている方なんです。

だから、何でも安心しておまかせできる。
半年前に初めてお会いしたときから、
『私にはこれ以上の編集者さんはいない!』
と確信。ピンときたんです。

あれからたった半年で発売まで導いてくれました。


こんなに信頼のおける、
そして能力の高い編集者に出会えたことは、
奇跡というか、神様の思し召しとしか思えません。

本当にありがたいです。

諦めずにやってきて本当に良かった。

そして皆さまの応援がどれだけ心強かったか・・・

書店に並ぶのは来週からですが、
Amazonではセールス部門で上位に入っています。

どうか引き続き、応援をよろしくお願いします。

いつも読んでくださるあなたに心から感謝




ブログ人気ランキング、
今日もポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

にほんブログ村