自分が載った中国の新聞に(゚Ω゚;) | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

中国の四川省で講演をするため成都市に滞在している。


宿泊してるホテルは岷山ホテルという5つ星ホテルで、

古い建物だが広くてなかなか快適でありがたい。



50代で起業した女社長モリ・クミのつぶやき

↑これが私の宿泊している部屋。シックな色使い。


一昨日、ホテルの部屋にあった新聞を開いてびっくり!!


50代で起業した女社長モリ・クミのつぶやき

なんと、一面に私の講演の広告が!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



新聞に広告を載せるとは聞いていたけど、まさか

こんなに大きく、しかも一面に掲載してくださるとは・・・・


ほんとにびっくりした。



それにしても、ありがたい。

周りの方々がこの中国講演を成功させようと

一生懸命に頑張ってくださっている。


中国に来てから3日目、既に多くの方々にお会いしたけれど

人間的に良い方が多い。


特に中国で成功している女性経営者達との交流の時間は

とても刺激的で楽しく有意義だ。



50代で起業した女社長モリ・クミのつぶやき

右は美しいイタリア製のタイルを扱う「IMOLA」の何浄社長。

美しくオシャレな方で、服もバックも全身ベルサーチ!!


自分の服装が恥ずかしくなった((>д<))


この時はマカオ料理を頂いているのだが、驚きの美味しさ。

味がとっても深い。




今後、中国の方々と長いお付き合いになりそうな予感がしている。


今回の仕事のご縁を作ってくれた直良さん、本当にありがとう!!


素敵なご縁に心から感謝虹