つかの間のゆったりとしたひととき | パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

パートから社長になった坂本玖実子の「雨のち晴れ」ブログ

株式会社クラスモア 代表取締役 坂本玖実子 公式ブログ

photo:01




旅や出張が大好きな私。
知らない街に行くと訳もなくワクワクする。

今月は特に出張が多い。


福岡、大阪、新潟など様々な所で講演や研修を
させて頂いている。

今も名古屋に向かう新幹線の中なのだが、
ありがたい事にグリーン車をご用意してくださった。


グリーン車はゆったりとしてやっぱり快適だ。

特に調節可能なフットレストが、肌触りも良くてGOOD(^o^)

日本の新幹線は安全で清潔で正確で
やっぱりいいよね。


今まで当たり前に思っていたけど、日本の新幹線てすごいんだね。

中国での高速鉄道事故をニュースで見て、改めて気がついた。

最近ほとんど休みのない忙しい日々だから、
こんな風に安心してゆったりと過ごせるひとときが
本当にありがたい。

日本人に生まれて良かった、と思うことの多い今日この頃・・・・

多くの方の頑張りがあって、今の日本があるんだよね。

ありがたいよね、感謝虹





iPhoneからの投稿