Morning | classmateのブログ

classmateのブログ

活動状況を好き勝手にお届けします!

classmate Labelブログをご覧頂きありがとうございます。
composerのcovoです。

すっかり秋も深まり冬がすぐそこまで来ている今日この頃、
久しぶりの更新となりますが、
今回は"Morning"という楽曲のご紹介となります。

映像はご覧頂くとわかると思いますが、
皇居外苑にある楠木正成像からとなりにある
日比谷公園までを映したものになります。

楠木正成という人はもう随分前の人で、
何故皇居外苑に像が作られたのか、
調べてみるとちょっと興味深い内容ではないかな
と思います。

そして直ぐ隣にある日比谷公園は、
都会のど真ん中にありながらも
ふっとその雑踏を忘れさせてくれるような
そんな場所ではないかと思います。

ちょっとした癒しみたいなものが感じられたら良いなと思います。

楽曲はとあるインディーズ映画で使用して頂いたもので、
何となく浮遊しているかのような雰囲気のある曲だと思います。

是非ご覧下さい!