Let's Try | classmateのブログ

classmateのブログ

活動状況を好き勝手にお届けします!

classmate Labelブログをご覧頂きありがとうございます。
composerのcovoです。

梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑へと流れ込んだ先週でしたが、
今週はその猛暑も少し落ち着いた感じになったのではないでしょうか。

しかし夏はこれから、
暑さに負けないよう楽しい夏にしたいものです。


さて、今回ご紹介する楽曲は…

以前とあるビルを見かけると、何とも面白いというか
見ていて飽きないと言うか、
こちらから見ているのも、あちらから見ているのも
きっと面白いのだろうな、なんて感じたビルでしたので
そんな風景に合う楽曲をのせてみました。

サウンドは70年代を少し意識して作っていますので、
その辺りが伝わると良いのですが、

是非ご覧下さい!





なんてことないエレベータの映像でしたが、
実際よりもスピードを上げて再生すると
なんか別なもののように見えて来る感じがしませんか。

ご覧頂きありがとうございました!