パーマ講習 | クラシコヘアーのブログ

クラシコヘアーのブログ

週1回必ず更新するクラシコヘアースタッフブログです。

今日はパーマ講習に大阪の福島までやってきました

始まる前に串カツ屋さんで腹ごしらえ


今回の講習はMAGNOLIAさんでこだわっているパーマについて基本的なことと、パーマ前のカットの作り方、髪質に対しての薬剤選定、巻き方を教えていただきました
実践講習なのでただ聞くだけの講習とはちがい身につきやすいです


自分の中でのかわいい、かっこいい、はだんだんかたまってきます自分以外の人のかわいい、かっこいい、を聞いて見るとまた違うパターンでやってみたくなったり、新たな発見があります

私達はみなさんに飽きられないようにワンパターンにならない技術を勉強してまた提供させていただきます

帰りは私のお気に入りのパン屋さんによりました
頑張った後のご褒美も必要ですね



谷岡でした