カラー講習行ってきました | クラシコヘアーのブログ

クラシコヘアーのブログ

週1回必ず更新するクラシコヘアースタッフブログです。

先日、お休みの日にカラーの講習に行ってきました!

 

 

 

今回は日本のヘアカラーの第一人者であり、

 

今もなおヘアカラー業界を牽引され続けておられる

 

西海洋史さんが講師ということで、

 

セミナーの話を伺って即決で参加申し込みをしたワケなんですが、

 

それでも受付番号は危うくギリギリ参加できるくらいだったという、

 

大人気のセミナーでした!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、内容はとんでもなくタメになるものばかりでしたよ!!

 

いやー、本当に行って良かった!!!!!

 

 

 

この経験をサロン業務でも活かせて行きたいと思います♪

 

興戸店、田中でした!