予定通り、連休明けから通常業務に戻ろうとしております。

 

ところが、最近、透析後の倦怠感がハンパなく、透析日は帰宅してひと眠りしないと体と頭が十分働かなくなってしまっています。時には翌日まで倦怠感が抜けずにまるで病人のように寝込んでしまうことも。

 

人工透析自体に体が慣れてくると思っていたのですが、思わぬ不調に戸惑っています。

 

そうはいっても、連休前からの継続業務のほかに、相続案件をひとつお願いされていますので、無理のない範囲で仕事を進めていこうと思っています。

 

そんなわけで、現在、車庫証明、風俗営業などの許認可業務はお受けできないこともあります。そういうときは支部の窓口を紹介させていただきますので、ご安心ください。

 

透析導入前に比べて、検査数値がはるかにいいのですが、自由に動くにはもう少し時間が必要なようです。