平日ですが相談会を開催します。

予約もないので中止にしようかと思ったのですが、どうせ駅方面に行く用事もあることだし、個人的な作業や少し一人で考えごともしたいので小さな部屋をひとり占めしようと思っています。

考えることばかり多くて実行が伴わないといった反省をしているのですが、家族のことをはじめいろいろ気を配ることが多くて集中できなくなっているのも事実です。

そうは言っても年末にかけて営業を進めていかなければなりませんので、行動あるのみです。

そういえば一昨日消えた記事を書こうと思ってすっかり忘れていました。アメブロ開始からまもなく3年、4年目に突入するのですが、それに関してこのブログの存在を再考してみました。また機会があったら投稿します。