友達の赤ちゃんに会いにいきました!アライナー27枚目/治療開始27週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️


こんにちはくちびる
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手ですジンジャーブレッドマン


マウスピースですが27枚目に入りましたサングラス

こんな感じです↓








前歯が動いているマウスピースなので、前歯に圧力がかかっている感じがあります目

私は前歯の動きが難しいそうなので、アライナーの着用時間を長めに取れるよう頑張ります!






話は変わりますが、友人の赤ちゃんに会いにいきました!この前会いに行った友達ではなく、前職の友達です看板持ち


お家にお邪魔してピザパーティーをしましたナイフとフォーク
久しぶりのピザ美味しかったですピザ




新築の一軒家で温かみのある綺麗なお家でした虹
リビングに入るとすぐ赤ちゃんが寝ていて皆んなで囲んで挨拶しました飛び出すハート




生後3ヶ月の男の子でした赤ちゃんぴえん
あまり泣くこともなく、いい子でしたキューン
まだ首が座ってなかったので私は抱っこしませんでしたが、違う友達が抱っこすると少しの時間は大丈夫なのですがしばらくすると泣いてました赤ちゃん泣き

お母さんが1番なようですドキドキ

友達の旦那さんも優しく迎えてくれ、素敵な家族でしたラブラブ

話を聞いてるとやはり旦那さんの協力って必須なんだなと思いました汗うさぎ

赤ちゃんには、すくすく育って欲しいです目がハート
また会いにいきますチューリップ黄










また来週更新致しますので、よろしくお願いします