デート♡ アライナー26枚目/治療開始26週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちは看板持ち
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手です飛び出すハート


マウスピースですが26枚目に入りましたにっこり

こんな感じです↓











話は変わりますが、先日前職の先輩とご飯にいきましたナイフとフォーク(女性の先輩です


お昼に集合してご飯を食べました寿司

博多辺りにある『そのへん』という定食屋さんでずっと気になっていたところですくつ

ローストビーフか海鮮丼を選ぶことができ沢山の小鉢と一緒に提供してくれます飛び出すハート

私は海鮮丼を選びました!
ヘルシーでしたがボリューム満点でしたがとても美味しかったですよだれ




そのあとはスタバに行きましたコーヒー
博多駅のティバーナに行ったので期間限定の『ピーチパンナコッタ&アールグレイティー』を頼みましたピンクマカロン




パンナコッタとピーチジュレが美味しくアールグレイとの相性抜群でしたジンジャーブレッドマン
ボリュームがありますが爽やかな感じで暑い日でも美味しいと思いますサングラス



スタバでは前の仕事の話でとても盛り上がりましたハート
私が辞めてから数年経っていたので色々と状況が変わっており、驚く出来事もたくさん聞きました目



先輩は今も仕事を続けられていて、大変そうですがかっこいいなと思いました口紅

またご飯にいきたいです!!





また来週更新致しますので、よろしくお願いしますラブレター