ワンピース アライナー23枚目/治療開始23週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちはよだれ
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手です合格


マウスピースですが23枚目に入りましたくつ


こんな感じです↓









先日、持っていたワンピースの裾上げをお店にお願いしましたエプロン

新しい服が欲しくてネットや街中で色々見たのですがあまりピンとくるものがなく、クローゼットをあさっていたら去年たくさん着たワンピースを3着ほど見つけました口紅

私は背が低いのでお店でワンピースを買うときはどうしても長いものばかりになってしまいます歯

もっと短かったら可愛いだろうなと思うワンピースもあったので思い切って丈を短くしてもらいましたスカート

完成品は今まで着ていたワンピースのはずなのに、全く別物のように思えました目

丈が変わるだけでこんなに印象が変わるなんて驚きました目がハート


これからも大切に着ていこうと思いましたニコニコ






また来週更新致しますので、よろしくお願いしますチューリップ黄