ジャズピアノ アライナー24枚目/治療開始24週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちは飛び出すハート
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手ですくつ


マウスピースですが24枚目に入りましたチューリップ黄

こんな感じです↓








ゴムかけの位置を変更してから(下の歯の6番目の歯にフックを付け直してもらいました)少しゴムかけが大変ですが、引き続き頑張っていきます!





話は変わりますが、最近ジャズピアノを習い始めました音譜以前ライブに行った際にジャズピアノをかっこよく弾いていたのを見て私もやってみたいと思ったのがきっかけです口紅

先生を紹介してもらい、体験レッスンに行きました。
本当は何名かの方の体験レッスンを受講し、先生を決めようと思ったのですがその先生が良い先生でお世話になろうと思いました目


もともとクラシックピアノを習っていたので楽譜などは読めるのですが、ジャズピアノはコードが基本になるのでまた一から勉強し直しですネガティブ

冬に先生が主催するセッションには出ようねと言われたので頑張って出られるよう、練習頑張ろうと思いました泣き笑い

これから新しく学べることが楽しみです!




また来週更新致しますので、よろしくお願いします