ライブに行きました アライナー13枚目/治療開始13週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちはニコニコ
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手ですニコニコ


マウスピースですが13枚目に入りました音譜

こんな感じです↓








インビザラインはワイヤー矯正などと違い専門のソフトウェアで治療をはじめる前~治療完了までの歯の動きを、3Dシュミレーション画像で確認できます。

実際に自分の歯がどのように動くのかを、患者さん自身が3Dシュミレーション画像で確認できますあんぐり

当院ではそのシュミレーションを患者様に説明する時間も治療に含んでおりますので、モチベーションアップに繋がると思います飛び出すハート

矯正治療を考えている方は是非参考にして下さいキラキラ

最近雨が続いていますねかたつむり


先週は好きなアーティストのライブに行ってきましたヘッドフォン



去年の冬あたりからライブに行くことにハマっており、ライブハウスであるものなどは1人で参戦しています!

やはり生の音楽はとても良いですCD


私も趣味で音楽をしているのでとても刺激になります合格

またライブといえばMCも一つの醍醐味とも言えますが、今回ライブにいったアーティストは曲にまつわる自分の思い出などを話してくれました目

ライブでしか味わえない空間だったので大満足ですよだれラブラブ



また来週更新致しますので、よろしくお願いします指差し