いちご狩りにいきましたアライナー12枚目/治療開始12週間目 | classicallifeのブログ

classicallifeのブログ

こんにちは!
この度インビザラインを始めましたので
経過を綴っていきます☺︎
よろしくお願いします☺️



こんにちはロップイヤー
福岡天神リボン歯科・矯正歯科
受付•歯科助手ですニコニコ


マウスピースですが12枚目に入りました合格

こんな感じです↓









今日はようやく春らしい気温と天気ですね晴れ
暖かい方が好きなのでとても嬉しいですコスモスチューリップオレンジ



そう言えば先日、いちご狩りに行きましたいちご




その日は天気は良かったのですが風がつよくとても寒かったですガーン
ビニールハウスは暖かかったので、ゆっくりいちご狩りを楽しむことができましたにっこり



いちごの種類はあまおうでした赤くて大きく、甘みがあってとても美味しかったですよだれ



途中から練乳を購入しましたが、やはり練乳があった方が美味しかったですニコニコ
他にもキャラメルソースやチョコソースなどもありましたが結局、練乳のみ購入しました指差し



わたしは40分の制限時間で合計20個ほどたべましたひらめき



どんなに美味しいものも沢山食べると満足してしまうもので、40分はあっという間でした昇天


春らしいことが出来て大満足でした!

夜は焼肉を食べました焼肉
こちらもおいしかったです笑ううさぎ

来週は桜を見に行くので、今日みたいな天気になってくれることを祈っていますヒヨコ





また来週更新致しますので、よろしくお願いしますハート