ないです。


自由に飲んだり食べたりして下さい。



「食べ物」の画像検索結果



・・・という条件の中で、何を食べて何を食べないのか。
それをみたいと思います。



その不調に対して、さんざん食事で取り組んでうまくいかなかった
という現実を見て下さい。
自分を追い込み、
頑ななまでに守り続けてきたルールが苦しくなったら、
どうぞ心置きなく宗旨替えして下さいね。
そうしながら変化していく部分があります。


例えば、
ベジやマクロビの食生活に熱くなりすぎて、
ご主人ともめてきたとか、
「子供に〇〇は、絶対に食べさせない。」と頑張るあまり、
周囲との関係に支障をきたしてきたとか
どう折り合いをつけるのか、見守っています。



ただ、血液検査で貧血を指摘されるような内容の
食生活は、若干の指導を行うこともあります。

貧血って栄養不足、栄養失調って意味ですからね、
育ちざかりのお子さんや、
妊活中の方には、
重要な問題だったりもします。






横浜、東京、遠方の方はSkypeでも。
最新の予約枠は、こちら です。


大阪の個人セッションは、7月です。
お申込みは、こちら からどうぞ。