野外ライブ | REIJI`s DIARY
昨日は付き添いでacid black cherryの、
フリーライブに行ってきました。

いやーまさか俺がこういう感じのライブに行くとは。

しかし野外で16時開始。
幕張の千葉マリンの横の海沿いの砂浜が特設会場でした。

とにかく暑いの一言。
当たり前だけど焼けた。

そして後ろの方だったのでステージ、メンバー何も見えず。
モニターを見ながら聞いてた感じだった。
それでも周りはまあまあな盛り上がりでもあり。

まあ曲はほとんど知らないんだけど、
連れの車で良く流れてたので、聞いたことがある曲もあった。

そういえばMCでメンバーの初の野外見に行ったの何?っていうのがあって、
ベースがラウドネスやアースシェイカーとか出てたライブなんて言ってたのでちょっとニヤリ。

なんかもっと女だらけかと思ったら、3:7くらいな感じで。
まあ俺のツボにくるものではなかったけど、
客の一体感や満足感的なものは伝わり。

それにしてもそこまでテレビに出てるわけでもないと思うけど、
ここまで集客力があるのはすごいと思った。

野外ライブをやるのは俺の中の夢でもあるんだけどね。

ちょっとした刺激はもらいました。

人が多かったので、アンコール前で帰ることにし、
まだフードコーナーがやってたので、かき氷を食べた。

暑い時はかき氷に限る!

LOUD PARKも待ちきれなくなってきたな。