バレンタインナイト | REIJI`s DIARY

木曜にディズニーシーに行ってきました。

 

結構年に数回ディズニーは行ってるんですが、

1月は寒いし開いてる時間も少ないしで、

今まで行ったことなかったんだけど。

 

今回はディズニーシーのブロードウェイシアターの

特別プログラム入りパスポートを買ったため、この日になりました。

 

まあバレンタインイベントということで、

時期的にちょっと早くはあるんだけど、

2月だと行けるかどうかわからなかったので、

確実に行ける1月にした感じです。

 

19時と21時の回がバレンタインで、

その前の時間は普通にビックバンドの公演があり、

15時の回もちょっと並んで見に行きました。

 

実は前回12月に行ってるんだけど、

この時パーク内のブロードウェイの指定席の抽選やってみたら当たったので、初めてブロードウェイでビックバンドを見たんですよね。

 

それまであまり興味なくていつも並んでるなーって程度だったんだけど、

実際に見てみて思ったより素晴らしく、

これは確かにいつも並んでるわけだと納得した感じです。

 

木曜は1月にしてはだいぶ暖かかったので、

外も結構過ごしやすく良い日を選べたなと思います。

 

 

買ったチケットは21時の回ので、

このチケット買わないと見れないのものなので、

もう1回見に行きたくても売り切れてるから見れないんだよねー。


 

中もいつものビッグバンドとは違うオーケストラで。

開演前であれば写真OKのようだったので撮りました。

 

まあオーケストラといっても、ほぼショーな感じで。

 

やはり金払わないと見れないものだけあって、

さすがな演出がてんこ盛りでした。

 

バレンタインイベントなので、途中このチケット買った人が、

寄せたメッセージが紹介されたり。

 

大抵は愛のメッセージなんだけど、

MCの人が紹介したメッセージを書いた人と送られた人を立たせて、

晒しまくられてるのが面白かった。

 

さすがに全員のメッセージを紹介するのは時間的に無理なので、

最後みんなはけてオーケストラだけになってから、

背後にロールスーパーでメッセージが紹介され。

 

最後の人のメッセージの娘から父親に当てた、

感謝のメッセージが1番感動しましたw

 

また来年行ければ行きたいと思ってます。