公式ラインを始めましたベルベルベル

 

お茶会やパーティー、イベントなどのお知らせ、今日のひと言メッセージなどをこちらから配信致しますので、ぜひご登録下さいませラブラブラブラブ

 

こちらから

 

https://lin.ee/YWbHqE7

 

誇り高きプリンセスのあなたへ

 

 

上司のお遣いで出張です♪



新幹線での出張は

いぜんの職場でありましたが、

(お客様の弾丸東京見物

 だったんですけどね爆  笑

 『★人生の枠が広がった出張♪』皆さま、ごきげんよう。   先日ひょんなことからこちらに出張に♪    取引先のお宅に用事で伺って奥様と世間話をしていたところ、 「ここに行きたいの。今から…リンクameblo.jp



今回は、本当に取引先への

ご挨拶を仰せつかっておりますウインク

 

 

車窓を眺めながら静かな時間を過ごす

 

 


この時間が思考を整理し

意識をクリアにしてくれるので

わたくしにとって最高の贅沢なんです。



オフィスや自宅では「う~ん」って

考えこんでしまうことでも

こういう時間にフッと

インスピレーションが降りてきたり

するんですよね。

 

 


なので、出張を頂くと

とってもうれしいんですよ♪

 

 


ゆったりした座席に乗車できるのも

ホントに感謝アップ

 

 


そして、

「こんな時間が持ててしあわせ~」

って感じていると

 

また幸せなことがやって来るんですよウインク

 

 

こんな幸せの拡大を

スムーズにできるようになるコツを

講座でお伝えしております。

 

 


そして、

あなたが今までなさってきたことの

グレードが上がります。

 


わたくしの場合でしたら、

お話を聴くという対象の方が変わります。

 



同じことをしていても、

充実感が増しますし、

おまけで昇給したり、

旅費をプレゼントされたり、

素敵なお話が聞けたりと、

うれしいリターンを頂けたりします♪

 

 


世間一般では

たいへんレアなケースですが、

装いと潜在意識って

そんな力を持っております。

 

 


あなたにもあなたに相応しい

世界が用意されています。

 

 

その世界をご一緒に体験いたしましょう!



ベルベルティアラセッションと

  プリンセス学を

    リニューアル致しましたベルベル

 

 

以前より楽しい企画を揃えております。

わたくしも発展途上です。

 

 

皆さまとともに、

美しく優雅に楽しく

高め合っていきたいと思っております。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

あなたの本来持つエネルギーを知ることで

大きく人生が展開してゆきます。

それがティアラセッションです。

 

 

そしてさらにあなたの個性(在り方)に

定着させてゆくのがプリンセス学です。

 

 

ティアラセッションとプリンセス学

同時受講も可能です。

その際はティアラセッションの代金を

プリンセス学に充当させて頂きます。

 

image

 

 

  こんなお悩みがある方はお力になれます♪

 

・自分に自信が持てない

・人生このままで終わりたくない

・もっと華やかに輝きたい

・お金や時間から自由になりたい

・一人で頑張るクセがある

・エグゼクティブな男性にモテたい

 

 

お声がけ頂いたときのお話など、

ブログでは書ききれませんし

書けないこともあります。

 

 

わたくしが聞いているだけで、

意識が変化し日常に嬉しい変化が起きたように、

必ず嬉しい変化が起こってきます。

 

 

詳しく聞きたい方は、

ティアラセッションやプリンセス学に

お越し下さいね。

  

 

あなたの誇りが豊かに循環する世界があります。