皆さま、ごきげんよう。

 

 

 

先日ひょんなことからこちらに出張に♪

 

 

 

 

取引先のお宅に用事で伺って

奥様と世間話をしていたところ、

 

「ここに行きたいの。今からお茶しに行かない?」

 

って銀座のブルガリタワーが載った雑誌を

差し出されてね。

 

 

 

時計を見ると、14時半。

現在地は神戸です滝汗

 

 

 

こちらの奥さま、

今までほとんど出かけられたことがありません。

 

 

「奥様こちらは東京ですよ。

 今からですと早くて夕方に着きますよ」

 

 

「それもいいわね~夜の銀座もロマンチックね♪」

 

 

「・・・マジか・・・」

 

 

「奥様、交通費もかなりかかりますし、

 ブルガリタワーだけでは

 ちょっともったいなく感じます。

 別の日にゆっくり伺うのはいかかですか?」

 

 

「わたし、今度いつゆっくりできるか

 わからないし、今行ってみたいのよ」

 

 

 滝汗滝汗滝汗

 

 

こんなやり取りがあって予約を入れて東京へ♪

 

 

案の定、着いたのは夕方だったので

ディナータイムになりました。

 

 

こちらのウニのパスタ

とっても濃厚で美味しかったです。

 

 

この日、わたくしの形態の調子が悪かったので

奥様が写真を撮って下さってね。

 

 

デザートもとっても美味しかったです。

 

 

平日の夕方ということもあってか、

右を見ても左を見ても

ビジネスマンの外国人ばかりです。

 

 

お食事も交通費もすべて奥様が

ご馳走して下さって♪

 

 

今まで怖いながらも、

その時のベストを考えて行動してきましたが、

こんなすごい楽しみを許可できる方が

いらっしゃるのだと、かなり驚きました。

 

 

今までの反動もあるのかもしれませんが、

とっても楽しんでおられるお姿を側で拝見して

わたくしも幸せな気持ちになりました。

 

 

 

本当に私にとって、

また大きく人生の枠を広げる出張になりました。

 

 

そして、

こちらでとっても楽しいことがありましたよ。

 

 

次に続きます。

 

 

あなたにも「華やかに際立ち心地よい場をつくる」

というお役割がございます。

 

 

 

まずは好きなおしゃれから

「自分を受け入れる」ことを身につけ、

あなたの外交の場(持ち場)の格を

上げていきましょう。

  

 

 

さらに深めたい方はこちら