前回の画像、航空便からの撮影ではZOZOマリンスタジアムが眼下に見え、北へ飛んでいるような感じになりましたが、実はこの時C滑走路から南西方向にTAKEOFF!

西方面の航空便がC滑走路を使って離陸するのも珍しいのですが、なんとそこから上昇にあたり左旋回!反時計回り、そしていったん水平飛行に移った瞬間が前回の画像、そこから再度反時計回りで上昇していくという、自分も羽田からの国内線かなり搭乗していますが西方面でこのルートは初!

一瞬、釧路行きにbordingしたのかと(笑)

雲か何か障害があったのだと思いますが、そこから再度旋回し羽田上空でかなりの高度まで、20000ftまでは上がっていないと思いますが・・・

そんな珍しい体験をして、空港に降り立ち、そのあとは久々に空港連絡バスに乗車してこちらにやってきました。

 

 

103系?いやいや車体下のRが違いますよね

あぁ、115系。そうこちらまでやってきました。日イヅル国です。

さてこの後はどちらに向かいましょうか。

 

撮影日:2024年6月

山陰本線 出雲市駅 115系