5月のSLばんえつ物語の撮影記録 往路最後の撮影です。

前撮影場所はDSMでしたが、それもあってか想定外の低速度で走り去っていきました。

少しがっかりしながら前方を見ると、最後尾のロザがまだ目の前にいます。

そこで並走する道路を走ると、難なく追い抜いてしまいました。

交換のための時間調整だったのか、何かはわかりませんが前方に出たからにはもう一か所いけそうです。

途中、対抗列車とすれ違います。あぁ、この列車が遅れていたのかな?

とはいえ、遠くまではいけないので適当な場所で止まると同時に発車の汽笛が聞こえてきました!

 

 

ここも水鏡にならず(;^_^A

もう少しタイミングが合えば・・・

しかしながら、C57の美しいサイドを撮影できました!

 

撮影日:2024年5月

磐越西線 SLばんえつ物語 8226列車

C57180+12系x7