投稿日時間違えました💦

再掲になります。

申し訳ありません。


遅延時間が80分超えてしまったこの日の復路のばんえつ物語。

この季節、普段であればまだ日が明るいうちに通過しますが、すっかり漆黒の闇の中💦

カメラの感度を上げて撮影に挑みますが、苦手な闇鉄・・・さて、どうなるか。

暗闇の中から一条の光芒が現れ、やがて姿が・・・見えずともカメラが見せてくれます(笑)

こちらは停車後発車を待つシーン、すでにカレチ氏がホーム監視を行っています。

発車後、汽笛とともに列車は目の前を・・・といってもなんだかわかりませんが、とにかくシャッターを切ります(笑)

 

カマが目の前を通過。

 

 

わかるようなわからないような💦

 

この後も急いで撤収。次は??

 

撮影日:2024年4月20日

磐越西線 8233列車 SLばんえつ物語

C58180+12系x7両