SLばんえつ物語を撮影しながら移動します。

峠を越え、会津に入ると空は快晴!天気予報が外れ雪山もよく見えます。

ならばということで、久々にこちらで撮影することにしましたがブッシュがひどい💦

しかし、雪山の美しさに負け、なんとか構図を作ってみます。

ブッシュはあればそれを入れることで磐越西線らしさが出る??

 

ブッシュの中に埋もれてしまった感じですが、これはこれであり?

負け惜しみです(笑)

続いて近づいてきたところを、

 

こちらは迫力のある絵になりました♪

C57のこの角度、自分大好きな見え方です。

 

脱出にちょっと手間取りましたが、ルンルンで次に向かいます。

 

撮影日:2024年4月20日

磐越西線 8226列車 SLばんえつ物語

C57180+12系x7連